スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凄まじい豪雨の中を…m(__)m

昨夜の豪雨凄かったですね アップロードファイル

皆さま、大丈夫でしたか?

被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

さてそんな豪雨の中を当ブログでもリンクを貼らしていただいている

高宮グリーンクラブの皆さまが取材を兼ねてお食事に来てくださいました。

高宮グリーンクラブ様のブログには

地元高宮の美味しいラーメン屋さん、居酒屋さん、

パン屋さんなどどれも実際に足を運ばれて

取材された情報が満載です 絵文字名を入力してください

地元にお住まいの方は是非、一度ご覧になってくださいね。



福岡県新型インフルエンザ情報

クリック募金 クリックで救える命がある

ブログランキングに参加してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

blogramランキング参加中!

関連記事
[ 2009/07/25 11:20 ] 未分類 | TB(1) | CM(10)

こんにちは。

ニュースで見ましたが、すごかったようですね。
100mm とか・・・ 想像もつきません。

被害にあわれた方には、心よりお見舞い申し上げます。        では
[ 2009/07/25 16:03 ] [ 編集 ]

大丈夫でしたか?

高宮グリーンクラブさんがいらっしゃったんですね。
高宮グリーンクラブさんは、先日私達の舞台演劇公演の告知をして下さいまして、大変お世話になってます。
昨日の豪雨、お店の方は大丈夫でしたか? 私の地元、北九州市は市内を流れる紫川などの主要河川が氾濫、市内一帯(すぐ近所)に深夜避難勧告が発令されるという有り様でした!
私の自宅は大丈夫でしたが、周りは完全に冠水してました…

これから台風シーズンなので、万全の備えをしたいですね。
[ 2009/07/25 16:18 ] [ 編集 ]

自然のちからは、恐ろしいですね。
昨年金沢市内の浅野川が
一部氾濫して、たいへんなことになっていました。。

九州は、台風も多いようですので、、、
気をつけてください。



こちらも、リンクしておきます。
[ 2009/07/25 17:09 ] [ 編集 ]

店長さま

おはようございます!

今朝もまだ降り続いています。
まだ注意が必要みたいですね。

コメントありがとうございました。        
[ 2009/07/26 10:30 ] [ 編集 ]

Re: 大丈夫でしたか?

おはようございます!

> 高宮グリーンクラブさんがいらっしゃったんですね。
> 高宮グリーンクラブさんは、先日私達の舞台演劇公演の告知をして下さいまして、大変お世話になってます。

僕もあの記事は読ませていただきました。
公演、うまくいくといいですね v-411

> 昨日の豪雨、お店の方は大丈夫でしたか? 私の地元、北九州市は市内を流れる紫川などの主要河川が氾濫、市内一帯(すぐ近所)に深夜避難勧告が発令されるという有り様でした!
> 私の自宅は大丈夫でしたが、周りは完全に冠水してました…

僕の知人も東区から我が家に避難してきました。
今朝もひどく降り続いてます。まだまだ注意が必要みたいですね。

コメントありがとうございました。




[ 2009/07/26 10:35 ] [ 編集 ]

ムッシュさま

おはようございます!

> 自然のちからは、恐ろしいですね。

本当にそうですよね。
今朝もまだひどく降り続いてます。
これ以上被害が出ない事を願ってます。

リンクの件ありがとうございます。
拙いブログですがよろしくお願いします。
[ 2009/07/26 10:39 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

そちらの方はもの凄い雨らしいのですが、大丈夫ですか?
気を付けて下さいね。
こちらも雨続きだったのですが、今日は久々にいい天気になりました。
[ 2009/07/26 10:44 ] [ 編集 ]

ヒロシオさま

おはようございます!

一昨日から福岡も豪雨に見舞われております。
市内各所で避難勧告が出てるような状況です。
幸い店長見習いの住んでる周辺は大丈夫ですが
ご心配いただきありがとうございます。
梅雨明けが待たれます。

コメントありがとうございます。
[ 2009/07/26 11:37 ] [ 編集 ]

高宮グリーンクラブ のんちゃんことクロカワです。
遅ればせながら先日は大変お世話になりました。
また、ご紹介ありがとうございました。
先ほど記事をアップしました。
記載の間違い等ございましたら、ご連絡ください。

いやあ、あと1時間ずらせば良かったものの、かなり無謀でしたね。
わたくしごとながら高宮の坂道を舐めてました(^^;;

美味しいものをいただけるって、幸せだよねえと言いつつ、友人と家族と美味しい時間を過ごさせていただきました。
お心遣いの数々感謝いたします。
また何かの機会に来店させていただきたいと思います。

そして連日の大雨、お店の前も大変だったと思いますが、那の川の方では浸水被害が出ていました。
早く梅雨が明けて、夏の日差しが欲しい今日この頃です。

高宮を頑張って盛り上げていきましょう♪今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
[ 2009/07/27 15:51 ] [ 編集 ]

のんちゃんさま

おはようございます!

先日はご来店いただきありがとうございました。
そのうえ素敵な紹介記事までUPしていただき
重ねてお礼申し上げます。

> 美味しいものをいただけるって、幸せだよねえと言いつつ、友人と家族と美味しい時間を過ごさせていただきました。

家族団欒の一時を過ごしていただけた事、
本当に嬉しく思います。

> 高宮を頑張って盛り上げていきましょう♪今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

ありがとうございます。私どもも精一杯、頑張って参りますので
よろしくお願いいたします。

夏本番です。くれぐれもご自愛くださいますよう
お願い申しあげます。
[ 2009/07/28 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/91-b7351dc7


炭火焼肉・ホルモン・直送薩摩地鶏 東洋劇場-高宮-

高宮に引っ越してきたばかりの頃、高宮通り沿いを歩いていると東洋ショーという提灯の下がったお店があって、「なんの劇場?」とおそるおそる覗き込んでみたら焼肉のお店でびっくり[:びっくり:]した記憶があります。 夜[:星:]いつもすごい良い焼肉の匂いを漂わせていて、
[2009/07/27 15:38] URL 高宮グリーンクラブ



