スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ログ友って素晴らしい~\(^o^)/


たまや~!  一昨年に鹿児島で撮ったものです

ブログを始めて早4ヶ月…

デジタルとは無縁の店長見習いですが

最近、やっと理解出来るようになってまいりました  電球

そもそも店長見習いがブログを始めたきっかけは

相互リンクをさせていただいている


ままりんのひとりごとのままりんさんの記事を偶然に目にした事なんです。
とっても素敵なミセスの本音がズバッと (笑)

そこには東洋ショーという焼肉屋で

楽しく焼肉を食べたという事が書かれてありました。

その記事に恐る恐る『ご来店ありがとうございました』という
 ドキドキ
記念すべき?僕の初コメントです

コメントを差し上げました。

そしてそのコメントに対するままりんさんの優しいコメント… にっこり

こんなコミュニケーションも素敵だなと思った瞬間です。

以来、日本各地のブロガーさんとの交流が始まりました。

今ではそんなブロガーさんとの交流が秘かな

楽しみになってる店長見習いです。

これから折を見て素敵なブロガーさんを紹介していきたい

そう思ってます。


※いえいえ紹介はいいよ、という謙虚な皆さまは
  事前にお知らせくださいね


福岡県新型インフルエンザ情報

クリック募金 クリックで救える命がある

ブログランキングに参加してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

blogramランキング参加中!


関連記事
[ 2009/07/28 21:30 ] 日記 | TB(0) | CM(12)

そのままりんです(笑)

こんばんわ!
びっくりしたわ~
何気に読んでたら、え??私???みたいな・・・
記念すべき初コメだったのですね~
ありがとうございました。
そういうきっかけにしていただいてたなんて
何だか私の方がとっても嬉しくなりました。
私もブログを通じてこうして
知り合えたことをとっても嬉しく思っています。
交流の和が広がるといいですね。
東洋ショーの美味しさを、全国に知らしめてくださいね。
[ 2009/07/28 23:23 ] [ 編集 ]

ままりんさま

おはようございます!

> びっくりしたわ~
> 何気に読んでたら、え??私???みたいな・・・

突然、書いちゃってすいませんでした (汗)

> 記念すべき初コメだったのですね~

あの時に優しいコメントをいただけなかったら
多分、ブログはやってないかもですよ  v-411
こちらこそありがとうございました。

> 東洋ショーの美味しさを、全国に知らしめてくださいね。

ありがとうございます。
博多には東洋ショーっていう気軽に楽しめる
変な焼肉屋があるぞ~!という事を知っていただけるように
頑張っていきます。

いつもコメントをいただきありがとうございます。
[ 2009/07/29 09:49 ] [ 編集 ]

類は。。

管理人さんの人となりが見えますよね。
記事に興味のある方がコメント出したりしていくのでしょうけど、
コメントもらえるってありがたいですよね。
私もあと少しでブログ初めて2年になりますけど、
最初ってコメントなかったしなぁw

店長見習いさんみたいに、私も訪問くださった方々に支えられてますよ。

もっと輪が広がりますね!
今日は一段といい記事で読んでて気持ちいいですw
[ 2009/07/29 11:29 ] [ 編集 ]

わぁい♪ままりんのネタだぁ♪
私も、東洋さんとは、ままりんのところから繋がったんだよねぇ・・

ままりんありがと♪
そして、いつも、我が家の長男の事で、励ましや参考になるコメント、ほんと助かります。。ありがとうございます★

★友達の友達の輪★ですね

距離は遠いんだけどね・・・
[ 2009/07/29 15:21 ] [ 編集 ]

はるか大阪より

毎日読ましてもろてます

店長見習いさんの、素朴な人柄が読んでいて、ほっとします

何時か、お店に行ってみたいですね

友人が、そちらのデパート(D)で、デザイナーをしています
お盆に帰ってくると思いますので、それまでに行っておくようにたのんどきます
[ 2009/07/29 17:45 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

素敵な出会いですね。
私もブログをしていなかったら、店長見習いさんと知り合えませんでしたね。
私も色々な方々との出会いを大切にして行きたいと思います。
[ 2009/07/29 22:11 ] [ 編集 ]

人と人とのつながりが醍醐味

 顔は見えない人、ネットやブログがきっかけで顔を合わせて語り合える様になった人、そして温かいコメント。
 最近、インターネットがきっかけとなった事件やトラブルの話題ばかりがマスコミで報道されていますが、美味しい素敵なお店を色んな方が知ったり、楽しいイベントを発見したり、思わぬ助け合いの輪が広まったり…要はツールを使いこなす「人」が一番大切なんだなあ、と思います。

 昨日、ネットをきっかけにして私たち「椿楼」という演劇ユニットを見学しにいらした方も。嬉しかったですね。
 今は、いよいよ8月8日(土)・9日(日)に迫った本番の為に必死に練習と広報の最終段階に入ってます。
 良かったら、周囲の方々にもお声がけして下さると幸いです。
[ 2009/07/30 05:31 ] [ 編集 ]

修一さま

おはとうございます!


> コメントもらえるってありがたいですよね。
> 私もあと少しでブログ初めて2年になりますけど、
> 最初ってコメントなかったしなぁw

本当にありがたい事ですし、喜びも感じますよね v-411
読み返してみたら最初の頃の記事にはノーコメントばかりでした v-409

> もっと輪が広がりますね!

そうですよね!もっともっと素敵なブロガーの皆さまと
出会っていきたいです。

コメントありがとうございます。
[ 2009/07/30 08:11 ] [ 編集 ]

あっけさま

v-411おはようございます!

> 私も、東洋さんとは、ままりんのところから繋がったんだよねぇ・・

そうでしたよね、
改めましてありがとうございます、ままりんさん v-363

> そして、いつも、我が家の長男の事で、励ましや参考になるコメント、ほんと助かります。。ありがとうございます★

とんでもないですよ、心の応援団にしかなれませんが
これからも頑張ってくださいね。

遠く北海道よりのコメントありがとうございました。
[ 2009/07/30 08:17 ] [ 編集 ]

ベリソンさま

おはようございます!

> 店長見習いさんの、素朴な人柄が読んでいて、ほっとします

ありがとうございます、なんだか照れちゃいますよ v-398
本当に拙いブログに店長見習いですが
これからもよろしくお願いします。
ラジコン記事、心待ちにしてますよ v-411

> 何時か、お店に行ってみたいですね

機会があれば是非、召しあがっていただきたいものですね。

ご訪問&コメントありがとうございました。
[ 2009/07/30 08:24 ] [ 編集 ]

ヒロシオさま

おはようございます!

> 素敵な出会いですね。
> 私もブログをしていなかったら、店長見習いさんと知り合えませんでしたね。
> 私も色々な方々との出会いを大切にして行きたいと思います。

ヒロシオさんのブログを読んで大笑いして
思わずコメントを差し上げたのがきっかけでしたね。
新たな出会い…
面倒に感じがちですが一歩踏み出せば
こんなに素敵だったとはですよね v-411

これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。
[ 2009/07/30 08:32 ] [ 編集 ]

椿楼プロデュース・クマガワさま

おはようございます!

>  最近、インターネットがきっかけとなった事件やトラブルの話題ばかりがマスコミで報道されていますが、美味しい素敵なお店を色んな方が知ったり、楽しいイベントを発見したり、思わぬ助け合いの輪が広まったり…要はツールを使いこなす「人」が一番大切なんだなあ、と思います。

そのとおりだと僕も思います。
正しく使えばこんなに素敵な交流が出来るのですよね。

>  今は、いよいよ8月8日(土)・9日(日)に迫った本番の為に必死に練習と広報の最終段階に入ってます。

いよいよですね、頑張って成功させてくださいね、期待してますよ v-411

コメントありがとうございました。
[ 2009/07/30 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/94-a0808f80





