
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホルモンヌ急増中!!~来たれ!ホルモンヌ (^O^)/Welcome !

昨日の朝、ズームイン!!SUPERを観ていた(ボ~っと眺めてた)時の事です。

ホルモンヌ ?なにソレ?

ホルモンヌ急増中! エッ?
  えぇ

恥ずかしいくらいに流行に着いていけてない店長見習いです 涙
 
悶々ホルモン
佐藤和歌子 著

とても面白いエッセイらしいですね ♪

早速、楽天ブックスに注文しちゃいました。

ホルモンヌとは一人で焼肉、ホルモンを食べに行く女性の事らしいです
 アップロードファイル

素晴らしい!お待ちしてますホルモンヌさま!  さとと-ピンクハート

   『Welcome 熱烈歓迎 ホルモンヌ!』


東洋ショー 自慢の丸腸


福岡県新型インフルエンザ情報

クリック募金 クリックで救える命がある

ブログランキングに参加してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

blogramランキング参加中!


関連記事
[ 2009/07/31 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

ホルモン食べず嫌いi-238
この時期 「せんまい」がいいって、
言ってましたよね。
ホルモンヌにはなれないけど
カルビーヌならいけそうi-236


[ 2009/07/31 10:14 ] [ 編集 ]

ひめさま

愛しのカルビーヌさま (笑)

> ホルモン食べず嫌いi-238

そ、それはなんとモッタイナイ v-406
やっぱり見た目が原因なのですかね?

> この時期 「せんまい」がいいって、
> 言ってましたよね。

そうでしたね、せんまいに含まれている亜鉛が
体には良いらしいですね。

夏バテしないようにご自愛くださいね v-411

ご訪問ありがとうございました。
[ 2009/07/31 14:00 ] [ 編集 ]

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて貰ってます。

今日は我慢できなくてコメント致します。

「Welcome 熱烈歓迎 ホルモンヌ」!!!!

かなりツボ入りました。参りました。(笑)
ホルモンヌ!! サイコー!!!!
[ 2009/07/31 20:21 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

ホルモンヌ???
すいません、私もついて行けませんでした(汗)
1人で焼肉・ホルモンを食べに行くんですかΣ(゜ロ゜;)!!
私は1人では絶対にムリです。
大勢でワイワイ言いながら食べるのが好きですね(^^)
[ 2009/07/31 21:21 ] [ 編集 ]

産代目さま

おはようございます!

ご訪問ありがとうございます。

> 「Welcome 熱烈歓迎 ホルモンヌ」!!!!

ちなみにホルモンヌにホルモンのうんちくを
レクチャーする男性をホルモニアンというらしいですよ
東洋ショーではまだホルモンヌさまにはお会いできて
おりませんが、その日がとても楽しみですね v-411

これからも気軽に立ち寄ってくださいね。
[ 2009/08/01 08:07 ] [ 編集 ]

ヒロシオさま

おはようございます!

> ホルモンヌ???
> すいません、私もついて行けませんでした(汗)

そうですよね、僕だけじゃなくてホッ!
世の中、なにが流行るか分かりませんね v-405
というより女性が強く、たくましくなったんでしょうね。

> 大勢でワイワイ言いながら食べるのが好きですね(^^)

ご家族の団欒やお仲間同士の焼肉って最高ですよね。
でも、もしホルモンヌさまが来店されたら…
ちょっぴりワクワクしております (笑)
[ 2009/08/01 08:17 ] [ 編集 ]

ホルモンヌ・・・・知らない・・・*o_ _)oバタッ
そして、出来ない・・・
一人ランチは出来ますけど^^;
ホルモンヌ・・・・・男らしくてカッチョいいですね♪(憧)
[ 2009/08/01 09:25 ] [ 編集 ]

追っかけ母さま

おはようございます!

> そして、出来ない・・・
> 一人ランチは出来ますけど^^;
> ホルモンヌ・・・・・男らしくてカッチョいいですね♪(憧)

是非、一度、ひとりホルモンいかがですか?v-410
にわかホルモニアンになってレクチャーして
差し上げますよ v-411

まだ見ぬホルモンヌに恋焦がれてる (笑)
店長見習いです。

コメントありがとうございました。
[ 2009/08/01 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakinikufukuoka.blog40.fc2.com/tb.php/96-a436ea4d





