
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月は海の日にやっちゃいます!

JazzLive0718

焼肉とジャズ!?

大丈夫っちゃろか?と心配しながらも

今月で3回目の開催です。

おかげさまで毎回、ご好評を得ております。
(安堵の気持ちでいっぱいです(笑))

柳の下には泥鰌が3匹…

居るに違いない事を強く念じての企画です (大笑)

吉永さんのギターは素晴らしいですよ!

ベタな焼肉と洗練された素敵な音楽をお楽しみください。

皆さまのご来店をお待ち申し上げております。
[ 2011/07/03 08:23 ] 東洋ショーについて | TB(0) | CM(2)

フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン~♪ お待ち申しあげております。

Jazz6

前回同様に楽しんで頂けたら

とても嬉しいですね。

大衆焼肉店とJazzLiveの奇妙なコラボをお楽しみに(笑)

吉永邦幸Web JazzGuitar






[ 2011/05/25 10:38 ] 東洋ショーについて | TB(0) | CM(2)

JazzLive~意外にも大好評でした

mdjazz
当日の店内風景 

焼肉とジャズ!?

物凄く不安でしたが、

意外にも大好評でした。

皆さま、気負う事なくお食事とジャズを楽しんで頂けたみたいで

喜びと安堵でいっぱいでありました。

これに気を良くしちゃいまして…

定期開催も前向きに検討中です。(笑)

素敵な演奏を披露してくださった吉永さん、石井さん、福田さん

ありがとうございました。
[ 2011/05/12 08:08 ] 東洋ショーについて | TB(0) | CM(2)

母の日~素敵なご団欒になれば幸いです。

md-live

焼肉とジャズギター!?
(ミスマッチは否定しません (笑))


5月8日~母の日。

皆さまの思い出のひとつになれれば、いえ、なりたい。

そんな思いで企画いたしました。

ギターの吉永さんのお人柄…

心に届く演奏に違いない事を

確信しております。

何分、初めての試みですので

お客さまには若干のご迷惑をおかけするかもしれませんが

一生懸命に頑張ります。

よろしくお願い申し上げます。


吉永邦幸Web JazzGuitar

[ 2011/04/27 16:57 ] 東洋ショーについて | TB(0) | CM(2)

清水寺の舞台から飛ぶんダ!!~思い切りました。

led

一昨年よりの念願でした。

節電、電気代…。

計20個余り。


常連様の『廣瀬電機』さまのご協力で

思い切る事ができました。

ありがとうございました。
[ 2011/04/22 21:40 ] 東洋ショーについて | TB(0) | CM(0)



